社長の王だぁランド!プレイ日記 勇者編 #1

   

前回、見事勇者になったココナさん。

女王を目指すべく、「勇者であそぶ」からスタート。
「勇者をつくる」と同じ世界設定で開始した。

今回の目的は、建国の為の資金集めであり、もし魔王討伐に動く勇者がいた場合は討ち取ってしまわねばならない修羅の道・・・!
まあ実際はそうそう挑む勇者は現れないと思いますけどね!

アガリに降り立ち、まずは王様に挨拶に行ってみる事に。
一般人では無理でも、勇者会に認められた立派な勇者。
フリーパスで王様に謁見ができる!

調子に乗ってつい、クエストをくれ、と言ったばかりに冷たくあしらわれる。

ここはクエストをこなしてお金を稼ごうと思い立ち、早速勇者会へ。

エリア「スワハラ」のモンスター、イビルシザー討伐に出発!

魔王軍。風のエストラッテから覚えたカルラウィンドでブシャー!

魔王エリアでのキャンプはちょっと怖い。

道中、たまたま出会ったツナミさんを口説き仲間に。

その勢いでキャリットさんを口説くも断られ、腹いせに武器を構えてボコボコに。

 

勢いがついたのでエリアを支配から開放。

ケケケ。ウラニア国は飛び地領土に。アルフェウス王、さあ、今です・・・どうぞ・・・!

なんて言っている間にクエスト報告期限が迫っていた。あと2日!

 

大急ぎでアガリの勇者会を目指します!

残念・・・!ざんねーん!タイムオーバー・・・!

今回の旅の教訓。

・目的を忘れてイタズラばかりしてはいけない

(´Д⊂

 

次回はきっと真面目にお金を稼ぎます!

 - プレイ日記