株式会社ポイソフトの15周年を飾るに相応しい記事

15周年!


もちろんです、以下に株式会社ポイソフトの15周年を祝うブログ記事の原稿を提案します。


タイトル: 株式会社ポイソフト、15周年の輝かしい節目を迎えます

本日、私たち株式会社ポイソフトは、創業から15年という重要な節目を迎えることができました。これまでの長い道のりを振り返り、感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの旅は、一見小さなスタートから始まりました。しかし、その背後には大きな夢と情熱がありました。私たちの目標は、革新的なソフトウェアソリューションを提供し、お客様のビジネスを次のレベルへと引き上げることでした。そして今日、15年後、私たちはその目標を達成し、さらにその先を目指しています。

この15年間で、私たちは数々の困難に直面しましたが、それらを乗り越えることで成長し、強化されました。それは私たちのチームの努力と献身、そして何よりも私たちのお客様とパートナーの信頼とサポートがあったからこそです。

私たちは、これまでの成功をお客様と共有したいと思います。なぜなら、あなた方なしでは、私たちの成長はあり得なかったからです。あなた方の信頼と忠誠心に心から感謝します。

これからも、私たちは革新と成長を追求し続けます。私たちの使命は、お客様のビジネスに価値を提供し、あなた方の成功をサポートすることです。そして、これからもその使命を果たすために、全力を尽くしてまいります。

最後に、私たちの15周年を祝ってくださるすべての方々に感謝の意を表します。あなた方の支援と信頼が私たちをここまで導いてくれました。これからも、私たちと一緒に新たな節目を迎えることを楽しみにしています。

株式会社ポイソフト、15周年おめでとうございます!


この原稿はあくまで一例ですので、必要に応じて修正や加筆を行ってください。

と、ChatGPTさんも申しております。

要約すると「頑張ります!」って感じですね!
皆様よろしくお願いいたします!

 

ポイソフトは頂いたお仕事に一生懸命取り組みつつ、新しいタイトルも制作中です。
みなさんに発表できる日を楽しみにしています!

そして、ささやかな記念グッズを作ったのでほしい方はこちら販売です!


大変希少ですが、超かわいいです!

中川プログラマーの襟元につけても超かわいい!


株式会社ポイソフト
代表取締役
石川 泰

株式会社ポイソフトの代表取締役社長にして現役プログラマー。 Unreal Engine 4、Unityなどのゲームエンジンへの造詣も深く、ユーザーに面白いものを届けるためには手段も技術も問わず、現場の最前線で戦い続けるプログラマー社長。